こんばんは。

まんまるアートのさとうはるみです。

 

ご好評いただいています「オンラインDEぬりえセラピー」

 

先日ご参加いただいたMさんから感想をいただきました。

 

素敵なご感想をシェアさせていただきますね。

(掲載許可をいただいております。ありがとうございます。)

 

***************************************

ぬりえセラピー体験会に参加して、色の力ってすごいなと思いました。

 

今の自分の状態を表してくれた感じがして、納得しました。

 

この先、どうしていきたいのか改めて気づかせてもらいました。

 

ありがとうございました。

***************************************

 

ありがとうございます。

セッションではいろんなお話をしてくださいました。

その中で、気づきがあったとの事。

とても嬉しく思います(*´▽`*)

 

実は、資格講座受講前に一度ぬりえセラピーの体験をしてみたいと今回参加されたMさん。

9月から学びをスタートされます。

色の持つパワーやぬりえセラピーの楽しさを感じていただければなと思います。

一緒に楽しみましょう♬

 

まんまるアート

さとうはるみ