こんにちは。

まんまるアートのさとうはるみです。

 

ご好評いただいています「オンラインDEぬりえセラピー」

先日ご参加いただいたRさんから感想をいただきました。

素敵なご感想をシェアさせていただきますね。

(掲載許可をいただいております。ありがとうございます。)

***************************************************

こんばんは。

先日は、とても楽しい時間をありがとうございました。

 

初めての経験でドキドキしてたけど、まずはぬりえが楽しくて。

それを元にセッションをしていただいて、塗ったパーツと色の意味を1つずつ聞いていくと

客観的に現在の自分が見えて、不安や希望で散らかっていた自分の気持ちに整理がつきました。

自分の行動と、色に表れた自分の潜在的な部分とが一致して、今の自分に自信が持てました。

 

チャクラのお話ももちろん、ぬりえの効果だったり、そこには新たな「学び」もあって、とても興味深く、

楽しい時間が過ごせました!

 

体験後は、自分がちょっと好きになりました。

ありがとうございます♬

***************************************************

 

ありがとうございます。

Rさんは、今回がZoomを使われるのも、ぬりえセラピーを受けられるのも初めてで、ダブルでドキドキされたと思います。

でも、いろいろなお話をしてくださり、その中での気づきがあり、セッションが終わる頃には

スッキリとした表情をされていて、私もお役に立てて良かったなぁと思いましたラブラブ

 

感想の最後に「体験後は、自分がちょっと好きになりました。」との文章を見て、

なんだかジーーンときた私です。

本当に良かった。

 

Rさん、素敵なご感想をありがとうございました。

これからも応援しています(^^)

 

まんまるアート

さとうはるみ