こんばんは~。

まんまるアートのさとうはるみです(*´▽`*)

 

今までもInstagramをやっていましたが、新しくもう1つページを作りました~。

 

今までやっていたのがこちらです。

(まんまるアート さとうはるみ)

 

今までは、先生から教えてもらったアートや私のオリジナルアートなどを投稿していました。

今後は、私が習ったアートや楽しく自由気ままに描いたアート、教室のお知らせなどを投稿していきます!

 

最近、「こんなアートを描いて欲しい」とご依頼いただく機会も増えてきましたので、

これからは私のオリジナルアートは新しいページに投稿していくことにしました。

 

新しいページはこちらですキラキラ

(まんまるアート☆オリジナルアートページ)

 

6/1にOPENしたばかりですが、ほっこりするアートをのんびりペースですが掲載していきます。

宜しければ、Instagramをフォローしていただけると嬉しいです(^^♪

 

よろしくお願いいたします。

 

まんまるアート

さとうはるみ