こんにちは。

まんまるアートのさとうはるみです。

 

先日、はぴはぴママのスクールさんでのレッスンを開催しました。

お1人さま体調を崩されたとの事で、お休みになりました。

寒くなってきましたものね。

また次回のレッスンで元気にお会いできますように。

 

今月は予定していたアートをリクエストにより変更。

こちらのアートを描きました。

 

 

ほっこりあったか~いハートのアート♡

 

大きなハートの中には、いろんな色の小さなハートがいっぱい。

みなさんの心の中には、いろんな色を持っています。

色は正直で、今の心の中を表します。

私も実証済です(;'∀')

 

黙々と描いています↑

 

日々慌ただしい時間を過ごしている中、集中してアートを描く時間は癒しの時間ですね。

 

はい!かわいい♡

ほっこりアートのできあがり✨

(写真は、はぴはぴママのスクールのスタッフさんが撮影してくれました。

ありがとうございます。)

 

今年のレッスンは、こちらのレッスンにて終了になります。

来年のはぴはぴママのスクールさんでのレッスンは、

2021年1月16日(土)10:00~12:00

開催です。

 

後程、ご案内させていただきます。

お楽しみに♬

 

まんまるアート

さとうはるみ