こんばんは。

まんまるアートのさとうはるみです。

 

先日、浦野恵美子さん(みこさん)のタイムマネジメント手帳術ビギナー講座を受講しました。

 

 

みこさんのブログを見ていて、気になった講座の1つでした。

 

実は、予定をまんべんなく入れるのが苦手な私。

この週はお仕事などの予定がギュゥギュゥで、次の週はゆったりということが結構あり、

実際の所、体がしんどくて・・・って事もありました。

それをなんとか解消したいと思い、受講しました。

 

受講してみて思ったことは・・・

 

私は普段、マンスリーだけの手帳を使っています。

今使っている手帳でも使える手帳術も教えていただき、ギュゥギュウ予定からもバイバイできそうです。

 

そして、ウィークリー(バーチカル)部分を書くことに、なぜか苦手意識があったのですが

書き方を教えてもらい、それもどこかへ飛んで行きました。

忙しいなと思っていてもウィークリーに書き込むと、実はこんなに時間があったんだなと思ったり。。

発見がいっぱいでした(*´▽`*)

新しい手帳も予約をして、ワクワクすることばかりです。

 

みこさん、ありがとうございました(^^♪

「やれば できる!」ですね✨

 

まんまるアート

さとうはるみ