きんちゃん走り | 黒ラブhappyのhappyな毎日

黒ラブhappyのhappyな毎日

2017年9月に14歳を迎えさせて頂けた黒ラブhappy。

2015年6月に、会社の敷地で瀕死の状態で保護されたミル。

そして、2016年8月に東から来た初の王子、保護猫きんた。
デコボコトリプルコンビを覗きに来てくださいね。(*^_^*)

まだまだヒンヤリのハッピー地方です。


まいどでつ~~~~♥

だはっ。爆笑

シニアのゆるゆるな時間がたまりません。





お散歩もゆるゆる。照れ
おちりのフリルが可愛くて、用足しちうですが、パチリ。爆笑





                                       ラブ


おかしゃんの最近のストレス発散の
[夜な夜なクッキング三日月]

ハッピーの手羽先を調理中に……




綺麗なゼラチン質~~ラブ
これを見てたらね……
おかしゃんもゼリー作ろう!爆笑
思い立って冷蔵庫やら戸棚をゴソゴソ……

材料あるやん~~~口笛
で………
ちょいっと作ったゼリーはこちら。下矢印




苺とブルーベリーの2層ゼリーチュー
まぁまぁの出来上がりでした。てへぺろ


話題はビュンビュン飛びますが……滝汗

ハッピーの記録。
舐性皮膚炎その後。



こんなんだったけど…



綺麗になりました。
手術の傷口は残ってるけどね。にやり


さてさて、タイトル通り一部のマニアの方に~~爆笑
久々のお二方の登場です。ニヤニヤ



シャキ~~~~ン♥

水好きやねん~~~~♪

相変わらず性格が行動に出てます。笑い泣き
きんたは、ヤンチャくれ。ガーン
ミルはビビり。てへぺろ

ヤンチャくれの、悪ガキなのにおかしゃんのストーカーでもあります。
姿が見えないと探し回るの。爆笑

久々に動く御二方を~~てへぺろ




(最初大きな呼び声注意です。笑い泣き下矢印)




やっぱりハッピーも登場させよう。爆笑



上矢印上矢印上矢印
これは、おかしゃんが帰って来ても気づかない図爆笑


何とか御三方も関係性はうまくいってます。照れ

猫神様~~~~~~神様ァァーー\(。´□`・。\)
初めての猫育も頑張ってるぞぉ~~~~~笑い泣き