ベビーカメラ | 黒ラブhappyのhappyな毎日

黒ラブhappyのhappyな毎日

2017年9月に14歳を迎えさせて頂けた黒ラブhappy。

2015年6月に、会社の敷地で瀕死の状態で保護されたミル。

そして、2016年8月に東から来た初の王子、保護猫きんた。
デコボコトリプルコンビを覗きに来てくださいね。(*^_^*)

雨のハッピー地方です。
雪が降るかも?!と緊張感は少々。滝汗
ですが、全く雪など降りましぇん。ニヤニヤ

さて本題。つながるうさぎ
ネットで2000円でベビーカメラ買いました。
もちろん新品未使用品ウインク



出勤後はさすがに画面が暗い。
暗視カメラになっています。


午前中。



午後。

あまり動いてないようですが、時より姿が見えないのでちゃんと動いているようです。爆笑

寝息、呼吸の動き、鮮明に音をひらってくれます。
こちらから、話しかけれるので…
と、思いつつ、おかしゃんの姿を探す所は切ないなぁ~~って思ってしなかったけど…ショボーン

ある日、舐性皮膚炎の包帯を引きちぎり舐めてる所を発見!ポーン

思わず
「ハッピー!包帯ちぎっちゃダメ~~~~~~~舐めないの!ハッピー~~~ダメぇ~~~ガーン

と、思わず叫んでしまった。気合いピスケ

チラッと、私の声がするカメラをみるも…
全く動じませんでした。(ヽ´ω`)トホホ・・

帰ったら、案の定……
包帯の残骸が……あんぐりうさぎ


便利な様な……複雑な心境。滝汗

気を取り直して、夕散歩。










最後の1枚。
遠くの方にブルーのジャンパーを着た男性が…
車から抱き抱えて芝生に……

何とか立ってはいるものの……
歩き回れない様子……

何歳かな……
頑張れ……
って呟いてしまう。

あぁ~~~~シニアの魔力。照れ

そんな夕暮れでした。