気になっていた目黒雅叙園、百段階段の企画展「和のあかり」

お友達を誘ったらのってくれたので、行ってきましたニコニコ

その前にランチよだれ
ドリンクはビーツとグァバのジュース。
ケールの茎と肉厚なゴーヤが美味しかったです。
季節によって野菜が変わるから、また行きたいな。

お肉は追加トッピング…
300円というお値段から小さいのを予想してたら、「え?1個で300円じゃなくて?」みたいなビッグサイズが3個笑い泣き
もう、これだけでお腹いっぱい…昇天

次回は、トッピング無しにしよう笑


目的の百段階段。

このエレベーターだけでもワクワクします。


これはテーマが「竹取物語」だったかな…




こちらは「葛の葉」
私の好きな歌舞伎演目のひとつでもありますキラキラ



影が狐になってるキラキラ








迫力伝わりますでしょうか。

続きます。