今日は通院日でした。

発症してからの通院は106回目です。
オルミエントのための通院は4回目。
今日はまず貧血改善のため鉄剤を飲んでいたので、その経過を見るための血液検査。
そしてDPCPの処置はなし。
…つまり、今回からオルミエント服薬が決まりました。

前回の通院でヘモグロビン値がこれより下がるとオルミエント不可になるとのことでしたが、血液検査の結果、正常範囲内に上がり、無事に処方していただけることにおねがい

(鉄剤飲んでましたが、このところ以前より食生活も気をつけていました。運動も取り入れつつ、自身の健康には引き続き気を配っていきたいなと思います。)

オルミエントは、4ミリの処方
最初は1ヶ月分なので、高額療養費制度は使えませんが…
2ミリスタートかなあと思っていたのでアセアセ
焦らず、まずは貧血改善してからのスタートで良かったです。

今後の参考にするのか、今の頭の状態の写真撮影されました。
私も写真見たいなと思ったのですが言えず笑い泣き

来月、また採血&検尿とレントゲンのため通院します。
また休暇を取らねばならないけど、スムーズに3ヶ月処方にうつれますように🙏🏻

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
話は変わって。
採血して、その検査結果が出てから先生に呼ばれるので、時間つぶしに院内のコンビニへ…
レジ向かいの棚に置かれるショートのフルウィッグ2つ。
棚の一番上にあり、どこのウィッグか気になったけどチラ見ではよく見えずアセアセ

こんなコンビニの人がめちゃくちゃ行き交うとこにカジュアルに置かれても手に取りにくいのでは…笑い泣きと思ってしまいました。
あそこで買う人いるのかなあ。
コンビニでウィッグ。
いや、便利だけれども。