今日はとってもあたたかくて、いや、暑いくらいでアセアセ

出先から帰宅してウィッグをはずして、ふと鏡を見たら。
眉毛がところどころ前髪で擦れたのか溶けてるゲッソリ
そして溶けたのが流れてるゲッソリ

たとえるならマンガである、目の上に縦線入ってるみたいな感じガーンの線が太いバージョン?🤔

私が眉毛描くのに主に使ってるのはこれです。

何年もこれを使っていて、今までこんなことなかったのに…滝汗ガーン


分析すると、
①今日はあったかいうえに間に合わない!とダッシュして汗をかいた
(そして間に合わなかった笑い泣き)

②マスク&メガネ(最近コンタクトよりメガネ率高い)ので湯気がこもってしまった。

③汗と湯気のダブルパンチ、そして帽子をかぶっていて、前髪が固定されていたため、眉毛がこすれて悲惨なことに…


気づいたのが帰宅してからで良かった昇天
そして、気づかずにデパートのコスメカウンターとか行かなくて良かった昇天
(行こうかちょっと迷った)


温泉入ったとき問題なかったのになーと思い返したのですが、あの時は眉毛シールだったダッシュ

お出かけ&帽子をかぶるときは眉毛シールさまに頼る!!
もしくは、眉毛コートを塗る!!

忘れないようにしなくては注意



そんな残念眉毛でのお買い物はこれ下矢印
冷凍したままでも、解凍している途中でも、解凍されても美味しいとかキラキラ
ゆっくり食べてそれぞれの状態を味わってみましたが、どれも美味しかったですキラキラ
私は半生くらいが好きかなよだれ


通販もあるみたいです。


はーーーー今日はやってしまった笑い泣き
でも、誰かに会う日でなくて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(知らない人に見られてたのはノーカウント)