今日は通院日でした。
DPCP87回目、通院は101回目です。
前回の痒みは2日程度。

最近眉部分が痒いな~と思っていて、もしや?と鏡を見たら、痒みのあった眉の真ん中あたりに発毛がみられました。
眉頭に少し生えてきたことはあったものの、この部分は初かも。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

お仲間さんにお話を聞いたことが後押しとなり、オルミエントを考えるようになり…
先生に話を切り出してみました。

オルミエント処方になると、専門の先生が担当でつくことになり、改めて予約が必要なんだそうです。
(改めて話を聞くために予約、までは想定内)

専門の先生は、土曜日はいらっしゃらず、平日のみガーン
予約はいっぱいで、一番早くて4月ガーンガーン

そうですか…魂が抜ける
緊張しぃなので、ちゃんと聞きたいことを聞けるかを、念のため前夜からシミュレーションしてたのに一気に気が抜けました魂が抜ける笑


オルミエントを開始するにしても、それまでは普通に今のDPCP治療に通っていて良いそうです。


今日はつかの間の晴れ間晴れ



スタバの花見だんごフラペチーノ。
甘いドリンクはあまり飲まない私ですが、珍しくハマっております。


ほんとは、マックのハッピーセットの予定だったんです。
オマケのカービィが欲しくて爆笑
昨日からスタートなのに、終了しておりました笑い泣き