先日出掛けた先にいた初代ゴジラ。
真正面から見ると迫力と、なんともいえない時代感というか…言っていいのか分からないけど可愛さがあるような爆笑

私はこの横から見た背中の青いトゲトゲが気になる🤭
時間によって、ゴジラの周囲から煙が出てきます。
(私は待ち合わせ時間になったので遠目に見たけど写真は撮れず)

こちら、向かいにいるシャンテ前ゴジラ像。
初代に比べてお顔も小さくスタイル良し🤭

この日は東京マラソンだったようで。
もう終盤でしたが、まだ道は封鎖中アセアセ



そして宝塚で「RRR」をニコニコ
元の映画は見ていませんが、ナートゥダンス凄かったですルンルン
宝塚だとあの激しいダンスをヒール靴で…
さすがです爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

1ヶ月ほど前ですが、成田山へ行きました。
参道入口の時計台付近で、小中一緒だったお友達と待ち合わせ…


お友達を待ってる間に、うなりくん(成田市のゆるキャラ?)が参道から歩いてきました。

しっぽがまた可愛いチュー



お目当ては、成田山公園の梅です。
私が行ったのは、梅祭りが始まるより早い時期だったのでまだこれからでしたが綺麗でした飛び出すハート

猫ちゃんがあちこちでくつろいでおられました猫



実は見たことなかったかも?
雄飛の滝…だったかな。


以上、写真整理ブログでした🙏