昨日は通院日でした。
DPCP86回目、通院は100回目です。
(100回…!目)
前回の痒みは2日程度。

とりあえずめげずに通ってる自分を誉めておこうと思います笑
最近は、少し生えてきていた下睫毛がまた減少方向にある気がしていて…鏡を見るたびショボンとなったりもします泣き笑い

襟足と後頭部に部分的に伸びていた毛はなくなったようです。
やはりある程度伸びては抜けるのかな~
(こちらはさほどショックではありません。そんなもんかな、と。)

頭全体の産毛(顔の産毛の延長みたいな)は変わらずあり、伸びてきてちょっと黒くなっているところも見られます。
でも、パッと見ツルツル頭なことに変わりなし。


病院のあと、神田明神へ。



大黒様に


恵比寿様

陽当たりの良いところは梅の花がだいぶ咲いてるんですね~おねがい

1月にしか出てないと思うのですが、お獅子がひいてくれるおみくじ。


なかなか本格的な動きをするのがまたかわいいです爆笑

おみくじは大吉ラブラブ
たまにしか引かないのですが、このところ、おみくじ引くたび大吉なのである意味ドキドキします笑い泣き


参道にあるお蕎麦屋さんでランチ。
お蕎麦、コシ強め!
学生の頃は断然お蕎麦よりうどん派でしたが、今はどちらも好きです。
そして、お蕎麦は冷たいほうが好きかなー。


金曜日はこちらへ。






幕間には、お蕎麦屋さんの天丼を…
そして帰り道にクリームぜんざいをよだれ

この日も良いお天気でした晴れ


いろいろ食べていてなんですが、そろそろお正月太りを何とかせねば…と思っております滝汗
寒さと運動不足で体が縮こまってカチカチなのでまずは体をゆるめるところから…
ほんと、気づくとあっという間に体がかたくなりますよね。
こんなストレッチ意味あるのか…?と思っていた動きにイテテテテゲローってなってる自分にビビりつつ、少しでも体の柔らかさを取り戻していきたいと思います笑