ご挨拶がおそくなりましたが、皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします門松
昨年撮ったパワースポット、九頭龍神社の写真です。
今年は辰年なので、皆さまにもパワーを飛び出すハート

今日は通院日でした。
DPCP85回目、通院は99回目です。
痒みは2日程度だったかな?



年末年始に帰省しておりましたが、姪っ子ちゃんの風邪がうつってゴホゴホしていた母の風邪がまんまと私にもうつり泣き笑い
熱は出ないけどダルさと頭痛と咳でほぼほぼ家でゴロゴロしていたお休みでした予防
私、あまりかかったことがないので咳の風邪には強いほうだと思っているのですが、子供の風邪は強かった…昇天

やっと、今日からだいぶダルさがなくなりましておねがい
でも体力落ちてるなーということで少し歩くことに!

今月は残りの土日ぜんぶ、観劇やらお友達とのランチやら予定が入っているので早く元気復活せねばグーメラメラ

とりあえず一万歩以上は歩きました足



浅草寺で、新年あけて1月7日までいただける厄除けのお札を今年もいただいてきました。
正面から入らず、仲見世も避けてきたので…お参りして振り返ったら仲見世の通りの人人人にビックリしました魂が抜ける


お隣の浅草神社にはお猿さんが。

弟のとこの子の安産もお祈りしてきたのですが、帰宅したら無事に産まれたと連絡がニコニコ
この世に出てきてホヤホヤの動画を見ながらニマニマしています看板持ち

いつ会えるかなあ飛び出すハート


去年はたくさん遊んだ1年だったなーと思うのですが、今年の占いでいくつか「たくさん遊ぼう」っていうのがあって目
ん?今年もいいの???
ってなってますが笑


今月からの通信教育もとっているので計画的にお勉強しつつ、見たことない数字になっている体重をなんとかするべく食生活や運動に気をつけつつ。
今年もたくさん遊んで楽しみたいと思います笑