時間が経ってしまいましたが、12月2日の土曜日は通院日でした。


DPCP83回目、通院は97回目です。

前回と同じくDPCP 0.3、アセトン 0.7。
前回の痒みはやはり2日程度。


1ヶ月以上空いてしまったからか、今回は3~4日痒みがありました。
ここのところ、DPCPを塗ってもらっても痒みはほんのわずかだったのに、すごい痒いアセアセ
これ効いてるのかなー?といぶかしく思ってたけど、効果はともかく反応はしてるんだなと確かめられた次第です笑

やはり、生えてきても3センチ~4センチ止まりなのか、襟足部分と後頭部の一部分の伸びていた毛はほとんどなくなっています。
顔の産毛の延長みたいな産毛は、相変わらず頭全体には見られる感じ。

でも、下まつ毛は増えているので、私はそれがいちばん嬉しいです笑い泣き
上はツケマしてるから…下まつ毛はなんもしてないから、生えてきてくれていちばん有り難い場所で。

生えていて当たり前なものだと思うのに、有り難いと思っちゃう。
当たり前って当たり前でない。

そんなことを、こんな小さなところで思ったりしてますチュー


今日は歌舞伎座で幕見。

三越のクリスマスツリーです。



こちらは東京會舘の。


丸の内仲通りは外国を歩いているみたいな気分になります。
歩行者天国になっていて、通りにテーブルや椅子が置かれているのですが、テーブルがどれもカラフルで可愛いんです。
これは、消毒液が置かれているテーブルですが爆笑



丸ビルの今年のツリーはこれ。



今日幕見をしたのは「爪王」
鳥肌たちっぱなし!!
満喫してきました。
すごかったーキラキラ

何気に、短時間の外出だったわりには10000歩くらい歩いていてビックリした休日でした爆笑