東京マラソン、当日 | 女優アロマセラピスト 星野 光代のオフィシャルブログ

女優アロマセラピスト 星野 光代のオフィシャルブログ

女優とアロマセラピストの二つの顔をもつ、星野光代です。好きな事を仕事にするのはそれなりに大変ですが、明るく・楽しく・美しく・悔いのない人生にするために、おおざっぱな私がまめに日々感じたことを書いています。




2日前から、風邪ぎみ。

当日の朝、なんと38.4℃の熱叫び

半分ヤケクソで、スタート地点の都庁前に行きました

{C5B73070-E8D1-4E6B-8B9A-1F7CB6F652B7:01}


{695CCA69-7079-4E51-A9E1-4E643A9314F0:01}

36000人のランナーの熱気に、熱があるのも忘れ、スタート!
10キロまでは、のんびりのんびり走ったのですが、走る人走る人走る人
そこからは、走ると、咳てでくるしいので、歩くのがやっと…

沿道の方々の
「うさぎちゃーん、がんばれぇ」
のたくさんの温かい声援もあり
休まず歩いたら、15キロ地点、20キロ地点の関門を、クリア…走る人走る人走る人

しかし、寒さと、息苦しいので、
救急車のお世話になる前に、
辞める勇気も必要だと思い、

25キロ地点で、ギブアップしました。
{FC1497A3-A496-4658-89DA-F070E1123730:01}


本番に、体調万全にするのも1番大切なのです!

リベンジします!