黒猫・白猫 | 女優アロマセラピスト 星野 光代のオフィシャルブログ

女優アロマセラピスト 星野 光代のオフィシャルブログ

女優とアロマセラピストの二つの顔をもつ、星野光代です。好きな事を仕事にするのはそれなりに大変ですが、明るく・楽しく・美しく・悔いのない人生にするために、おおざっぱな私がまめに日々感じたことを書いています。

{E5F2B923-08CF-4165-AC28-55C1975859B2:01}

黒猫・白猫
1998年フランス
ギャンブル狂のマトゥコと、父に似ずうぶな息子のザーレは、ドナウ川のほとりで豚やガチョウの群れとともに暮らしていた。金に困ったマトゥコは、国境駅に20両の石油列車が到着すると知り、ゴットファーザーに強奪をもちかけるが、相手にされない。新興ヤクザのダダンに助けを借りるフリをしてだまそうとするが…

タイトルに惹かれ、猫がでるのかなぁーと、期待したのですが、
そうではなかったけと、笑える‼
いやぁ~面白い
星みつのオススメ度合格合格合格合格合格