久しぶりに平日休みでした(*^^*)


今日はぼーっと起きて

ごみ捨てして

銀行が満車で近くをウロウロしていたら

車とぶつかりそうになって

銀行で用を済ませ


郵便局に行ったら

ここも満車で

停めようとすると、

すかさず車が入ってきて停められず

その数4台、、、

さすがに腹が立ってきて

もういい!と別な用のあるお店にいくと

まだ開店前でガーン

またリベンジと郵便局に行き、ようやく入れ

84円の切手をゲット。


その後、薬がなくなりそうなのと

血液検査もしなきゃで

バセドウ病の病院に行こうとするも

10:45までに受付を済ませなければ

午前の検査や診察ができない事を知り、

もうあと1時間を切っていたので

慌てて出発。

そこから35分くらいかかるから。

ナビで近道を調べて進むと

神社の横道の山道を案内され

離合も出来ず、ああああ叫び叫び叫びとなって

Uターンダウン


ダッシュで病院に着いて、セーフ。

血液検査の結果待ちの35分間で

次に行く母からの依頼物を買いに。

バタバター、とセーフ。

バセドウ病のほうは順調に良くなっていると。

良かった音譜


そして、母の病院に。

母、コロナにかかり、肺炎になったの。

もともと、父の看護中に検査したら

大腸がんが見つかり切除手術をして、

まだガンが残ってるとの事で

抗がん剤もしていて、身体弱ってて。

(私は抗がん剤、反対だったんだけどね。)



父と同じ病院に入院しているので

行きました。


母も少しずつ元気を取り戻しているようで

安心しました。


海岸線を運転し、

車の中ではお昼の時間【ぽかぽか】の

テレビを見ることが出来て

平日ならではの楽しみを体験しました。



夕方4時に帰りつき、

しばらく寝て、7時に夜ご飯。






また明日からハードな日々が来るけど

しばし、ゆっくりとできた休みでした。