痩せないと、

トイレ出ないと、


なんかイライラするよね???



だれかれに当たってしまう自分がいる。



夜ご飯終えても、お腹の中はパンパン。

中だけでなく、見た目もぼっこり。


これ、妊娠9ヶ月目ほどよ、、、。



明日の朝はご飯を食べようと思う。

早起きして、早く食べて、朝のうちにトイレに行けたら、と思う。



トイレね、


一昨日の月曜日、食べたらすぐに催して

下痢ピーだったの。



昨日から、食べてもなんにも出なくなって

今日は少し出たものの、

昨日も少しは出たものの、

スッキリ感は全くなし。


朝に出た方がいいよね。

気分よし!


うーん、



悩んでばっかのダイエットですが

少しでも、0.1キロでもいいので



明日の夜、痩せていますように。



じゃないと、何も進まない。