理想の現実はカンタンに創れる♡
 
スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。
 
軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!
 
 
こんにちは! 
ハピハピです。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
今日は乙女座の新月ですね♡
 
 
新しいことをスタートさせるのに
適した日ハート
 
 
 
ということで
 
 
本日より
「selfconsultant養成講座 第2期」
の募集を開始いたします♡
 

 
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
 
 
 そこそこ平和に
毎日楽しく過ごせているけど
 
 
なんだか「違う」気がする…
 
 
本当はもっと別の生き方が
あるような気がする…
 
 
一緒懸命やっているのに
全然変わらない!
 
 
 
そんな小さな「違和感」を
感じていませんか
 
 


「大きな時代の転換期」と呼ばれる今。
 
 
その流れは2024年後半から
さらに勢いを増していきます。
 
 
これまで、当たり前だと信じていた
「価値」や「常識」「正解の形」は
 
 
これからどんどん
形を失っていくでしょう。
 
 
 
違和感を感じながらも
思考優位で、外側に合わせておけば
 
 
なんとなくうまくいっていた時代も
いよいよ終わります。
 
 
 
 
あなたは
どう在りたいですか?✨
 

 



 

現実は、自分で好きなように創れます。

 

 


なぜならあなた自身が

この世界を創っているからです

 

 

 

進む方向はどこなのか?

 

行きたいところはどこなのか?

 

自分はどうしたいのか?

 

 


その答えは「あなたの中」にしか

ありません。

 





 

常にある、

「何が起きても大丈夫だ」という
絶対的な安心感ハート
 
 
 
その安心ベースのうえで
本当の自分とつながり
 
心の声にしがって
 
やりたいことに挑戦できる
心地よさ
 
 
 
この豊かさをたくさんの方に
体感してもらいたい!!
 
 
とにかく伝えたい!聞いてほしい!ラブ

溢れだすこの想い…



そんな想いを胸に
私のこれまでの「経験、知識」すべてを
全力でお伝えしていく4ヶ月です




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 
 selfconsultant養成講座
第2期

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

【日程】
 
2024年9月14日(土)〜
2025年1月13日(月)の4ヶ月間
 
・アメンバー限定公開の
専用アメブロを利用します
 
 
 
【セミナー日時予定】
 
《基礎編》
・9月14日(土)13時〜
・9月21日(土)19時〜
 
《実践編》
・10月19日(土)19時〜
・11月16日(土)19時〜
・12月21日(土)13時〜
 

 
zoomでのオンラインセミナーです
(各回90分〜120分程を予定しています)
 

 
アーカイブを残しますので
当日参加できなくても
期間中いつでもお好きなときに
ご視聴いただけます
 

 
講座生はビデオオフ、音声オフでの
セミナーとなりますので
顔出しに抵抗がある方もご安心ください

 
(セミナー中のご質問は
チャットで対応しています)
 

 
他のメンバーとの交流も
してもしなくても自由です♡
 
(1人でコツコツもOK、
メンバーとワイワイもOK)
 

 
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 
【内容】
 
・宇宙の仕組み、現実化の仕組み
ハピメソを徹底的に学ぶ
 
・セルフコンサルの方法
 
・エネルギーの効果的な使い方
 
・意識の使い方
 
・理想の叶え方
 
・自己受容について
 
・現在のステージを知る
 
・土台を整える
 
・自分と繋がる
 
・チューニングの仕方について
 
・まぼろしの解説
 
・お金、ビジネスの話
 
・・・などなど
 
 
(細かい内容や順序は
進捗状況によって変わります)
 


 
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 
 
【その他】
 
4ヶ月間、
ご質問にすべてお答えしながら
全力でサポートします‼︎
 
 
(専用アメブロのコメント欄や
LINEから送っていただいたものを
アメブロ内でメンバー全員と共有しながら
お答えしていきます。
 
お名前はふせますのでご安心ください♪)
 

 
ご質問には、即日〜翌日までには
すべてお答えします‼︎
 
(夜間早朝は返信できませんが
「こんな時どうしたら?」
というリアルタイムのチャンスに
できるだけ対応できるようにしています)
 
 
 
養成講座テキストつき。
(基礎編のセミナー時に
pdfファイルでお送りします)
 

 
zoomでの個別コンサルつき。
(1回60分、2回まで。
お好きな時間をお伝えください)
 
(ご希望があれば、
ホロスコープも読みます)
 

 
ディプロマ贈呈
(修了証をお送りします♡)
(LINEでの匿名配送)
 

 
量の多い課題や提出期日等は
ありません。
 
様子を見ながら少しずつ
ワークをお出ししますが
 
ご自分のタイミングで
取り組んでいただけます♡
 

 
受講中、卒業後は
「selfconsultant養成講座第2期生」
として
公式に発信、ご活動していただけます。
 
(ご希望の方には、ブログの作り方など
発信方法もサポートしています)
 
 
 
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 
 
【価格】
 
200,000円

 
ゆうちょ銀行への現金振込となります
(手数料お客様負担)
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 
 
【ご注意】

ご入金後のキャンセルは
できません。予めご了承ください
 

 
心療内科等で治療中の方は
ご遠慮ください
 
 
期日までにご入金が
確認できない場合は
キャンセル扱いとさせて頂きます
 
 

 


🤍こんな方におすすめ🤍
 
 

 

それなりに幸せだけど違和感を感じる
 
本当は違う生き方があると思う
 
もっと魂を輝かせて生きてみたい♡

*本気で変わりたい
 
毎日平和だけど退屈を感じる
 
*好きなことを仕事にしたい♡
 
*もっと豊かさを感じて生きたい‼︎
 
*selfconsultantとして活動したい‼︎

 

 

 
養成講座では

スルっと軽やかに
理想を叶えていくために必要な


「現実化の仕組み」「在り方」 
「エネルギーの効率的な使い方」

  
といった「基礎スキル」をセミナーで
1から徹底的に解説。


サポートを受けながら
それぞれの日常で実践して頂くことが
できます♡






受講された方からは


これまで単発のセミナーに参加したり
サロンでも学んできましたが

まとめて伝えてもらえることで
一気に理解できました!


あのままひとりでやっていたら
何年かかっていたかと思うと…
本当に受講してよかったです!

(Tさん)


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳


藁をもすがる思いで申し込みを決めた
あの日、まさか最終日にこうやって
晴れやかな気持ちでお礼LINEを送れる私に
なれるとは思っていませんでした。

私を導いてくださって、
理想の世界を教えてくださって
ありがとうございました!

(Yさん)


という嬉しいご感想もいただいています。
 ゚゚\(´O`/)°゜゚✨



 
新時代へ向けてラストスパート!
 
 
一緒に
理想の世界へシフトしませんか?♡
 

 
皆様のご参加お待ちしています♪
 
 
----------------------------------


満席となりました♡



thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡
 
 
 

 

 

 

 

 

たまに日常配信中
 
↓お問い合わせはこちらからどうぞ♡
 

 

 

 
ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!