理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。



生徒のみなさんとお話していると、よく


「ハピハピさんにもそんな時代が
あったんですね(°□°)」

と言ってもらえるのですが



いや、ほんと、
そうなんですよ!



・収入ゼロで欲しいものも買えない

・盗難にあう

・お客さんからいきなり怒鳴られる

・トラブルに巻き込まれる

・信頼していた人に裏切られる

・家は床がななめのど田舎狭小社宅

・不満だらけのパートナーシップ

・肌トラブルばかりで医療費がかさむ

・頑張りすぎて搬送される


…などなど



そんな「現実」だったところから





・好きなことを仕事にして♡

・好きな時間にだけ働いて♡

・好きなお客さんだけになり♡

・好きなだけのんびりと過ごし♡

・朝までたっぷり眠り♡

・マイペースに仕事をして♡

・好きなものを買える年収になり♡

・夫は神になり(比喩ですw)

・好きなインテリアやモノに囲まれ♡

・出版することもできて♡

・身体も軽く髪もお肌も好調♡

・美容にもお金をかけられ♡

・両親に旅行をプレゼントできるように♡



という現実に変わりました


すごくないですか??!!

宇宙の仕組みってすごい✨


(((ノ)゚Д゚(ヽ)))) 


なんかもう、その仕組みに
感心するというか(上からw)

私は、そのからくりが
震えがくるほど大好きで


その「すごくない!?」を
ただ言いたいがために

自分の体験したことを
11年間このブログに書き綴っているのですが



望む世界は自分で
選べるのですよ♡♡!!

本当に!!!





これって、


私が特別だからとかではなくて




宇宙の仕組みに沿って

「望むこと」に
意識を向け続けて、


これね⑅︎◡̈︎*♩



心の声にしたがって(直感)
行動してきたからなのです。




いつも、何を考えていますか?

いつも、何を前提にしていますか?

いつも、どんな気分でいますか?

いつも、何に意識を向けていますか?



それが、現実になります♡


わかりやすくてとてもシンプル!



スルッと軽やかに。
理想の世界を叶えていきましょう♡


thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!