理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


「観察意識」の話をしていると

たまに、


「怒り」は感じたくありません


「悲しむ」のはいやです


ネガティブなことを考えたら
引き寄せるんですよね?




という声をいただくのですが、




この段階にいる場合、

否定して蓋をしたとしても
どのみちそのエネルギーを放つので


気づいて光をあてるまで
結果、同じことが起こり続けます。




こんな風にね昇天↑(p.150)



なので、


現実がいやなことばかりで

変えたくて仕方ない!


引き寄せの法則を使えば
「いいこと」を引き寄せて
ハッピーになれるんだよね??


「信じて」いる段階の方は


自分が握っている
「本当の気持ち」に
気づいてあげることが先です。




【補足】

「引き寄せの法則を使えば
いいことを引き寄せて
ハッピーになれるんだよね??
「信じて」いる段階の方は」

あえて表記したのは


そもそも、その「在り方」が
根本的にズレているよ♡
ということを言いたいためであって


「引き寄せの法則を使えば
いいことを引き寄せて
ハッピーになれるよ」

と言いたいわけではありません。





でね、何が言いたいかというと


そもそも、

私たちが体感したいと
思っているものって
本当はいつでも
流れ続けているのです。


それに
抵抗したり遮ったりさえしなければ
サポートだってガンガン入るのに


自分で遮っているのですよ♡




こんな風に抵抗するから




宇宙とのつながり(コード)が

詰まるの。



つながりが遮断されるから、


めちゃくちゃ難しくなるし

ややこしい世界になってくのです。



(思考優位になって、

思考の世界で生きるから)




スルッと軽やかに

理想の世界を創るには


この詰まりをなくすことが

大事です!





怖がらずに、

自分に意識を向けてくださいね♡




thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡







たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡



ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!