理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


先日、養成講座生のAちゃんが

「ある人からこれまでとは違う
意外な対応をされた♡」と

うれしみ変化を報告してくれて、

  

「あれっ、これってもしかして
こないだ私が私の〇〇って声を
叶えたからだったりして!?(笑)」


ってサラリと言ってくれたのですが


そーうーなーのー!!
そういうことなのーー!!泣


他人と自分の関係は

自分が自分を
どう扱っているか?

とイコールなのです‼︎ 

(もうさ、何百回も言ってる笑い泣き)



それが、
宇宙の法則なのですよ。




「あの人が私に冷たいから不幸」とか

「あの人に無視されたから不幸」とか

「あの人が変わらないから私は不幸」とか



ほんと、まぼろしですから。




軽やかに次元を超えて
理想の世界を創るには

この法則を使いこなすことが
欠かせません。



他人がどうだとか
勝った負けたとかに
囚われていると

めちゃくちゃ
ややこしくなります不安不安

(震えるほどにややこしい)



世界にはあなたしかいません♡
創造主はあなたなのですよ♡



ほんと

早く気づいて欲しいー!!


めくるめく世界だから!!






…ぽりぽり。笑




thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!