理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


そもそも

現実は最終スクリーン指差し
(最終結果)

なので


受け取る世界を変えたいならば

投影元であるリモコン(チャンネル)を
見直さないといけません。




これって、仕組み的には

めちゃくちゃシンプルなので



腑に落とせると


おもしろいように

変わっていくのですが



いかんせん…


最初は誰もが


自分がオーダーしているものに
完全に無自覚であるがゆえ


え?そんなこと
考えていませんけど?真顔


ってなるから、
迷宮入りしちゃうんですよねー笑!






私は常識人だし
子どもじゃないし


人を下げたりとか
攻撃とかしてないんですが


なのに、なんかうまくいかないんです真顔


…ってこれは
過去の私のことですが、笑



そもそも


私は悪くない

=他人のせい


って、そこですでに、
立派な攻撃ではないか♡✧٩(ˊωˋ*)و✧(笑)





こういうことに
自分で気づいていけるのが

私がお伝えしている
セルフコンサル✨



あなたの世界を変えられるのは
あなただけです。



あなたは、いま
何を考えていますか?

あなたは、今朝
何について話していましたか?



意外と知らない自分のこと。


まずは、いろんな自分に
気づいていきましょう♡




thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡







たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!