理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


観察意識
(お茶の間視点、創造主、神意識)

で生きるようになると


世界がめちゃくちゃ
カンタンモードになります昇天


「どうすれば?」と考えなくても
宇宙が最善の方法を教えてくれるので

ひらめきにしたがって
行動すればいいし


余計なことに囚われなくなるので
無駄なエネルギーを
消費しなくなるから♡





…なのですが、逆に



観察意識
(お茶の間視点、創造主、神意識)

で生きるようになると


これまでの、いわゆる
人間意識としての在り方が



ポンコツになります真顔(爆)

(体験談)


ありえない失敗するし、


難しいことを考えられなくなるし
(超ギア入れないと出来ない感じ)


とほほ〜ネガティブってなることが
増える。


でも!!!


「他人🟰自分」になるので


自分が失敗しようが
ダメであろうが

責められることもなく

周りがすてきな人だらけになって
(ある意味、自分も)
サポートしてくれるので


感謝ばかりの
日々になるのだ(´;ω;`)




人間意識でやってたころって

「私はひとりでなんでも出来る!!」

って思ってたんですけど
(痛い…不安)



観察意識が定着してからは


「ひとりじゃ困ることだらけ」だから
誰が欠けても困る!!えーん


誰が欠けても
「わたし」じゃなくなる感覚で

まさに

みんなでひとつ、
みんながいるからわたしで、
みんなで完璧!

という感覚が強くなりました(´;ㅿ;`)



チームわたし!!!




ちなみに養成講座生は、毎日

「ポンコツになるの怖いですー!泣」

と震えながら取り組んでくれています♡




ああ、なんて素晴らしい
観察意識の世界♡ニコニコ


みなさんもぜひ〜!!!



thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡







たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!