理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。

------------------------------------------------


私はもう10年近く、


ありのままのあなたで大丈夫。

そのままのあなたで大丈夫。


と発信し続けていますが


これは、


「短所があったって
いいじゃない♩」

「完璧な人間なんて
いないんだからさ♡」

「ゆるっと可愛く
いこうよ♡」


という
意味ではありません‼︎



この日本語が紛らわしいせいか
勘違いしやすいんですよね魂が抜ける

(私もそうでしたが)


もう何年も「自己受容」やってるのに
ぜんぜん結果出ないなぁ…
という方に多いかもと思ったので


今日はその話をしますね。


ありのままのあなたで大丈夫。

そのままのあなたで大丈夫。


というのは


どんなことを思ってもいい。
何を感じてもいい。



あなたが感じているすべてを
そのまま認めてね!


という意味です。



なので


痛いところは

見なくていい。


嫌なところは

感じないようにしよう。


という意味ではないのです。

(残念ながら真顔泣)




たとえば


何か揉め事(と思われること)

が起きたとして



本当の本当は


「私が悪かったかも…」

「謝りたいなぁ」


って思っているのに(無自覚)




私は悪くない。

なんで私が謝らなきゃなの?


負けたくない!


とか、やりがちじゃないですか?




で、ここで



その痛いところ、

恥ずかしいところ、

いやなところを見ずに



「ありのままでいいんだったよね!」


「謝れない私でもいいよ、私♡」




とかやると、また同じところを

ぐるぐるします。



というか、自滅します。笑




そうではなくって、



負けるんです。



(軽く言ってるけど

ざわざわする方、多いかも〜昇天)




「私が悪かったなぁ」って

感じてることを

ちゃんと認めてあげるの。






↑内容は違うけど、

昨日、ビート板が外れた養成講座生が

送ってくれたLINE。のスタンプ部分。


(最新機能を使いこなしてる〜♡)



----------------------------------


「頭で考えたことが出てくるというより、

心に蓋してたことが

わーわー出てくる感じで 涙。」


----------------------------------


と気づきをシェアしてくれました。



 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



ありがとう!ありがとう!

自分のことのようにうれしいえーん!!




そうなんですよ。



いやだ、いやだ!

だめだ、だめだ!


と抵抗したり

否定したりせずに




ちゃんと許可して、感じる。



抵抗するってこういう感じ。




やってみたら、

ぜったいにわかるんです。



ありのままを認めるって
なんか、ラク!

なんか、ゆるむ!って。

(いつも言ってるけど、
考えてもわからないです)


感じたら、ぜったいにわかるのだ。


(補足ですが

「結局、素直でかわいい女子になれば
いいってことか」

も違いますよ!!

そもそも「他人」=「自分」です)


もういい加減、変わりたいと
思っているあなた♡



そろそろ自分をゆるそう??


(この記事を読んでる時点で、
もうその準備ができてるってことだよ♡)



基礎的なことは、本にも書いています指差し




thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡



2024年募集締切は
\5月31日まで!/





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡



ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!