理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。

------------------------------------------------


先週末は、母の日ということで
家族が焼肉を
ご馳走してくれましたニコニコ



↓ずっと焼いてくれてるパパ侍



ドライブがてらちょっと

遠くのお店まで

連れて行ってもらったのだけど



私がそこに行きたかったのもあって

超絶美味しかったし

エネルギー満ち満ちでした♡立ち上がる





本当の自分で生きる世界って、

なんだか遠い世界のことのようで



自分にはふさわしくなくて



なにか、すごい人じゃないと

できないような気がしていたけど




そうしていたのは

まぎれもなく自分なんですよね。




望む世界は

ずっと「いまここ」に

あったのに


ただ自分が

「ない」ことにしてただけ。





受け取らないって決めてただけ。




自分の声にしたがってただ

素直に手を伸ばすだけ

だった。











ここまで、いろいろ経験してきたけど



本当の自分で生きる世界って



これさえあれば!


これぐらいあれば!


あれがこうなったら!



とかそういうことではなくて



自分がやりたいと

思ったことを、


ただ自分に

させてあげること


なのだと思う。




そこには


あの人よりすごい、すごくないとか


思うような結果じゃないとか


損か得かとか


そういう視座は入らない。


 


ただ、私が

やりたいと思ったことを

叶えていくだけ。





そうやって


「自分の声をキャッチして

自分にやらせてあげて」


を繰り返していくと



どんどん

自分を好きになれた。


(そしてどんどん

周りも世界も好きになれた)




全部つながっているしね。




「心の声を叶えるって

べつに何も得しないのでは?」


「そんなことより、早く結果が欲しい」



そうやって



自分の声を無視して


損か得かで行動して


自分を裏切り続けていると



どんどん

自分を嫌いになる。


(すると、周りをどんどん嫌いになる)




得するとしないとか

そういうことではないのだ。




やりたいと思った声を

ごまかさずに、正直にそのまま

「行動」にうつして叶えてあげよう。



そこで、心はどう感じるのかな??♡



世界はシンプル。



どちらの世界にワープするかは

本当にあなた次第です♡




thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


2024年の募集は
\5月31日締切です/





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!