理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。

------------------------------------------------


気が付けば5月ですね!!



今年のGWは、
selfconsultant養成講座
のオンラインセミナー開催でした。


2時間、ぶっ通しで
しゃべりまくったのに、

まだ全然
しゃべれる!!泣き笑いキラキラ




ほわぁぁぁーーーー!!キラキラ歩くキラキラ
(何かを全力で説明しています。)



好きなことを語るエネルギーって無限ですよね!!!!


アーカイブの準備のために
録画をチェックしてたんですけど


自分のことながら

「よくまぁ、1人で2時間も
ずっとしゃべれるなーーー驚き驚き」と。。


ふしぎだ。。


いや、
不思議は不思議なんですけど


宇宙的にみると

不思議ではないのだ。



こんなにジャブジャブと

エネルギーが出せるのは



それもこれも


「お茶の間視点」にいる

本当のわたし

繋がっているから♡٩( ᐛ )و







「人間意識」じゃなくて

「宇宙意識」で在れば


それは、無限に溢れ出る。




無限に溢れ出るってことは

豊かさも無限ってことキラキラ




放つものしか受け取れないし、

出さなきゃ入ってこないし、


(入るが目的になるのはちょっと違うけど)



なにより

出すって気持ちいい♡



やりたいことに

100%エネルギーを注げるって

本当に幸せ!!!ニコニコ




人間意識のまま、

歯を食いしばって努力するんじゃなくて



「本当のわたし」とつながって

軽々とジャブジャブ

エネルギーを回していきましょう!!





thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


2024年のご入会は
5月31日まで!





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!