理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学・脳心理学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


今年もあと少しとなりましたね。


皆さま2023年も
ありがとうございました♡!!


いろいろあった2023年…


2020年の年末から始まった

大激変の時代。。



覚悟はしてたけど

こんな風に削ぎ落とされるとは〜ネガティブ



大変でしたが
そのおかげで古い価値観を
手放すことができました…昇天




あえてモノクロ…(チーン…)




みなさんはいかがでしたか?




大なり小なり

揺さぶられた年だったのでは…



…お疲れ様でした(´;ω;`)




来年はさらに

次元上昇が加速していくみたいですが



そもそも、うまくいってるのだから


自然な形に戻るだけ♡

ということですね!!



一緒に
どんぶらこと流れていきましょう〜!
٩( ᐛ )و✨イェーイ!




さて、そんなこんなの2023年
最後の12月は


慣れるとなれる♡
そのエネルギーに
なりきってみよう!!


をテーマにお送りしてきました。



サロンでは

「なりきって、そのエネルギーのまま
人と会って会話したり
いつもと違うことやってみてください」


というワークを
お出ししたのですが



ある生徒さんが
「彼氏いるテイ」で

「ペアリングをはめて過ごす」
というなりきりをやってくださって。



最初は友達と、
キャッキャッと
盛り上がったそうなのですが


ある日、リングをはめようとしたら
ふと

「彼氏、しんど」

って本音がポロリと出たらしく!



え。彼氏欲しいと言いながら


本当は
「彼氏、しんどい」って
思ってるーーーー(((;°Д°;))))


という
衝撃の事実が判明。

(彼氏しんどい🟰だから要らない)



いやぁ、気づけてよかった(´;ㅿ;`)





願いが100%叶い続けている
この世界だから


自分が「本当」はどう感じているのか?
本当はどう思っているのか?


を「把握」するって
すごーく大事なことなんです。



なぜかというと


そこに気づけないと
変えられないから♡


気づかないと
変えようがないから٩( 'ω' )و✨!



現実をみて、

「あれがいやだ、これがイヤだ」

「全然足りない、全然ない!」


と感想を述べるのではなくて



「お茶の間視点」から物事を捉えて


ということは、
自分は何を放っているのかな?

どう感じているのかな?


と、内観する習慣を
身につけていきましょう〜♡♡

すぐ忘れちゃうけどね。爆



毎日戻るのがコツです٩( ᐛ )و✨




ではではみなさま
良いお年をお迎えください🎍



thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡







たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!