理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学・脳心理学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。

------------------------------------------------

先日、こんなご質問を
いただきました!



ありがとうございます!



そうですね…

どの段階でどういう状況なのかによって

アドバイスが変わるのですが



よくあるパターンをいくつか

ご紹介しますね!




 

①感じていない


「感情解放」や「自己受容」で

大切なことは



感じることなので


>怖いって言われた


で、どう感じたのか?
何を感じたのか?


という「身体の痛み」に
集中するのがコツです。


頭で考えるのではなくて
「身体の感覚」に
意識を向けてただ感じるように
してみてくださいね!


 

②思考を使っている



「感じることがわかりません(´;ω;`)」

「…で?ってなります」

「はい、ショックです」

「悲しいです」

「怒ってもいいよって許可しました」

「で?何も変わらないです」


という方は



それ、感じてないです



なんだかピンとこないなぁ
という場合


「思考を使って考えているだけ」
という事がとても多いです。


「家に帰って落ち着いてから
思い出してやろうってやると

どんなだっけ?って思い出せなくて
そのまま寝ちゃいます…」


という方も多いのですが



感情って「旬」のエネルギーなので


ガーン!
ショック!

という「感情」が湧いてきた
その瞬間にやるのがベスト!



その瞬間
いちばん捉えやすくて
痛みを感じやすいので昇天


(1分でいいから
その場でエネルギーをちゃんと感じましょう)


 

③一層で終わっている


感情は玉ねぎの皮のように

何層にも重なっているので



悲しみのあとに


怒りがきてそのあとに


恐怖がきて…



という感じで解放が進んでいきます。



そのため、


うわぁーーーーん!!

 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


って泣いて、そのまま終わると



本当は「恐怖」を

解放したかったのに

そこまで辿りつかないまま



また心の底に

押し込まれて


同じことを繰り返します。



何層もある痛みを
湧いてくるままに感じていると

ちゃんと
「本音」に到達するんですよにっこり


到達したら

感覚として絶対に
わかります♡


【お客様からの嬉しい声】↓



本当の自分と繋がったら
絶対にわかるのです♡!
 

この感覚は、
頭で考えてもわかりませんが

体感すれば絶対わかります♡



思考をストップして
感じてねーーーー!!ニコニコ


イメージです。



参考にしてみてください♡


ではまた。
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡
 


12月25日まで期間限定
アーカイブ再販中↓




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡



ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!