ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡



こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


さて今日は
いったい何がしたいんだ
のお話を。\( ˆoˆ )/♡



先日のセミナーでも
解説したんですが


    

​\宇宙の仕組みの超基本/

現実はスクリーンで
投影元は「いまここ」



これ!
この捉え方を身につけるの
超大事です。



「いま」放ったものが
次の現実へつながっていくので



豊かさを感じれば
豊かな現実が。


不足を感じれば
不足な現実が。


いま、何を放つか?
いま、何を捉えるか?
どこに焦点を合わせるか?

シンプルに
それだけのことだから。





(「じゃあ、豊かさを感じれば
豊かな現実になるんですね?
それ引き寄せてから豊かになります!」

という姿勢は
不足にフォーカスしてるので違います)







だから、 


目の前の現実を
「ない、ない、不足だ、不満だ」
と捉えると


「ない、ない、不足だ、不満だ」
の現実にアクセスする仕組みなのに



それを受け取って


「ほーら!やっぱり不満だ」
って…


いったい何がしたいんだ?


なんですよね。。。泣き笑い
(私も見事にやってましたが!!!)







で、その仕組みを理解した上で



そもそもあなたが思ってる


「豊かさ」ってなんでしょう?


「幸せ」ってなに?


「成功」ってどういうこと?


をぜひ見直してみてください。



現実を
不足、不満で捉えてる時って


ほぼ他人と比較してる


幸せ、豊かさの
定義のハードルが
異常に高いか

です。(自分比)w


こんなの当たり前。
みんなやってるから「幸せ」とは
呼ばない。


こんなの普通でしょ?
「豊かさ」なんかじゃない。


勝手に決めていませんか??


現実はスクリーンです。
投影元は「いまここ」です。



見直してみてね♡


シンプルに、いまここで
幸せで在りましょう!!


ではまた!
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


\現在約100名在籍中/



たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください