こんにちは!
Happyhappyです。
 
----------------------------------
 


夏至ですね!✨٩( ᐛ )و✨
 


今日はずっとずっと
やってみたかった「夏至LIVE」を

オンラインサロンメンバー限定で
開催します〜♡
 

(ちなみに、高尚な理由など一切なく
夏至の日にオンラインで繋がって
「夏至LIVE」という名前で
ワイワイやってみたかっただけ看板持ち)



毎年、

「夏至ライブやってみたい」と
思いながらも


「でも今年も準備できなかったな」

「だってオンラインって
よくわからないし」

「そもそもどんな内容にすればいいかも
わからないし」
 

って言い訳すること数年…。
 
 

今年こそーーー!
絶対やってやるーーーー!!
 

私の願いを
俺が叶えてやるーーー!!
 (女性性を男性性が叶える)


ってことで
開催の運びとなりました♡




 
 
宇宙の仕組みとして
 
「絶対やる!」
「絶対やりたい!」って


先に決めるから
(これ大事)


「こんなこと話したらいいかも」とか
 
「オンラインの勉強しよう」とか
 
これまでとは違うひらめきが
降りてくるんです✨昇天
 
 

そしてまた、
サロンのメンバーさんたちが
この挑戦を
めっちゃ見守ってくれるという…泣
 
 
安心して失敗できる環境で←
のびのびと自分で在れる世界♡
 
ありがとうしかない❤️
ありがとう!!!(´;ω;`)
 


 
そして、先日の「絶望しよう」の記事に
こんなご質問をいただきました!
 

 

 

 

 

ありがとうございます〜!

 

 

なるほどなるほど…




うーーーーん…




どうでしょう!?笑 (え。



そうかもしれないし

そうじゃないかもしれない…不安不安

 



そうですね…



この現実は

自分の選択の結果だと

わかっているのに

現実が変わらない!



ということは…



①いまの自分を

そんなに嫌だと感じていない

(絶望してない)



②そこまで叶えたいことでは

ない(本心からの願いではない)


③やってること(行動)が

変わってない



の3つが主な理由かな…と思いました。

(細かくみると👀いろいろありますが)






本当に心の底から

 

「こんな現実絶対いやだ!もういやだ!」

 

「何がなんでも

なりたい自分になるんだ!!」

 

って絶望してないと

変えたい!と思えないってことも

ありますよね。

 

 

はたまた、

そこまで変えたいわけでもないか。




もしくは

 

「もういやだ!こんな人生いやだ!」

 

って絶望はしてるけど

 

やってることがこれまでと

変わらないから

現実が変わらないか。

 

 

かな〜と思います。

 

 


たとえば、今回のLIVEの例でいうと

 


もういやだ!


毎年毎年

同じことで後悔し続ける私は

もう辞めたい!!!

絶対LIVEやるんだ!!!



って

 

いまの自分に絶望して

本気で「変える!」と決めたなら

 

 

「でもオンラインってよくわかんないから

やめとこう」

 

とはならないですよね♡

 

 

わからない、でもやりたい。

なら学ぼう!っていう


これまでとは別の「選択」をするはず。

 

 





「変わりたいのに変わらない」ということは

 


「でもオンラインってよくわからないし」

 

「うーーん、でも自分で調べるのは

めんどくさいしなー」

 

「勉強しにいくお金ももったいないし」

 

「失敗したらいやだもんな」

 

って



これまでと同じ

「思考」をして


同じ「選択」をして


同じ「行動」をしてるから。

 


だから変わらない♡✨

 

 

 

引き寄せとか定義変更とか

 

「願っていい気分でいれば

自分が変わらなくても変わるもの♡」

 

って思われがちですけど

(勘違いゆるふわ)

 


行動しないと

変わらないんですよ〜♡

 

 

 

なので、

絶望するためにはどうすればいいか?

というよりも



「これまでと同じ行動」をしていないか?

チェックしてみるといいかなと思います。

 


幸せになりたい!

受け取りたい!


って思ってるのに


素直に受け取らなかったり。とかねキメてる



あとは、


「願い」が、

外側の常識で◎と思ってることだから


それが「勝ち」だから


みたいな理由だったりとか。かな!

(本心からの願いじゃない)



 

よかったら参考にしてみてください♡

 



ではまた…
thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした♡
 

 

♡menu♡

\100名以上が在籍中/
オンラインサロン 入会募集中
book

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です

 

 

contact

お仕事の依頼はこちらからお願い致します

contact

 

 


このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください