こんにちは!
Happyhappyです。

----------------------------------


18日に水星の逆行が終わり…

このあと
23日には天王星が順行へ!!


すべての星たちが

同じ方向を向いてくれるってことで


滞っていたことが
流れ始めそうな1月後半…♡




とつぜん




新キャラが誕生しました。






その名も・・・






ハピハピチアーズ!!



L・O・V・E! I ・LOVE!・ME!


L・O・V・E! I ・LOVE!・ME!



Fuuuuーーーー!!!




急に降臨した彼女たち。



ことの発端は第74回の
「ハピラジ」で↓





この世界は



自分が放ったエネルギーで

できているのだよ〜


だから



可能性を開きたい


って思うのであれば



自分で自分を

全力で推すっきゃなくない?

物申す物申す物申す


(だって、その意図が

現実に作用するんだから)



ってテーマで話したところ



コメント欄で盛り上がったのが

キッカケ




彼女たちのイラストを見るだけでも



ああ!そうだった!

私が「創造主」なんだった驚き



って視点に戻れるんじゃないかな♡


(毎日思い出さないと忘れますからね)




ちなみにオンラインサロンでは

平日の毎朝ほぼ8時に


創造主の視点を思い出せるひとこと


を配信しています。





出勤前、登校前に

創造主の視点を思い出せる♡

と好評です看板持ち




ブレても戻ってくることが大事〜指差し




現実を変えたいと思うなら



現実が、「どうせ無理な環境」だから

できない!諦めるしかない、

ってなるのではなくて



「どうせ無理」って

あなたが決めているから

「どうせ無理な環境」になっている



という宇宙のメカニズムを

思い出しましょう。




自分が自分を好きで

自分を応援するから


現実にも許可がおりてスムーズに動き出す。



無限の可能性があるんだから!!


創造主のあなたが
「ない」って決めてしまったら

「ない」が現実化しちゃうよ。


ゴーゴー!!ファイト!

Fuuuuuuーーーー!




自分で自分の可能性を閉ざす意図、

自分で自分を卑下する意図、


無意識に放っていませんか??


見直してみてくださいねキラキラ




ではまた!


thanks a million ◡̈
Happyhappyでした♡ 



♡menu♡

\ハピハピメソッドが音声でも学べます/
オンラインサロン 入会募集中
zoom個人鑑定第2期 募集中

このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください