こんにちは♡

Happyhappyです◡̈


----------------------------------



2023年、スタートしましたね!

本年もよろしくお願いします♡



今年はどんな一年にしますか?

これ決めるの大切ですからね〜!


本音をごまかさずに

「決めて」いきましょう♡




さて。この現実世界は


自分が思った通りになっているし

自分が思った通りになっていきます。



たとえば、



休み明けの仕事は、しんどい。


休み明けの朝は、寝起きが悪い。


仕事がめんどくさい。


毎日楽しくないネガティブ




あなたがもし

そんな風に思うのであれば




休み明けの仕事 =しんどくして♡


休み明けの朝 =起きたとき不快にして♡


仕事 =めんどくさくなるようにして♡


毎日 =楽しくなくなるようにして♡



って


自分でお願いしてる

ということです指差し指差し




「その感想、オーダーなんだろ?」(幸くん)




「幸くん(こうくん)」とは♡




望む世界を創っていこうと思うなら



まず第一に


目の前の現実は

自分が望んだから

現実化してるんだ


と気づくこと。それが大事♡


ショックかもしれないけど


逆を言えば、だからこそ

「自分でコントロール出来る」

ってことですからね




自分がいつも考えていること

当たり前だと思い込んでいること


それが、現実化していきます。


(だいたいが無意識だから

自覚がない)



この宇宙のメカニズム

落とし込むことができないと



どんなに一生懸命

ご自愛しても



仕事は永遠にめんどくさいものだし


毎日は永遠につまらないもので

あり続けるのだ。



なぜなら、


自分がそう

「決めてる」から指差し!!



なのにそれを忘れてついつい

「人間意識」の自分劇

やってしまう…それが人間意識の罠…。




逮捕。


その「感想」が現実化する♡



忘れてしまいがちな

この宇宙の仕組み。



今年も毎日思い出して

ブレてもいいから毎日戻って



ときめきいっぱいの一年にしましょう〜♡



♡参考過去記事♡




ではまた!

thanks a million ⑅︎◡̈︎*

Happyhappyでした♡



♡menu♡

ハピハピメソッドが音声で学べる/
オンラインサロン 入会募集中
zoom個人鑑定第2期 募集中

このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください