こんにちは。
ハピハピです。



火曜ドラマ「着飾る恋…」…



初回から、向井くんにときめき過ぎて

主役2人に
感情移入できない悲しみ…(つД`)ノ

くっ…。泣



世代のせいでしょうか真顔??
(単純に向井くんが好きなだけw)


脚本上、
あの2人がくっつくわけないので

自分と向井くんのきゅんを
妄想したりしてきゅんしてます←どんだけ



さあ!ところで!
今日は射手座満月、皆既月食ですねキラキラ



しかも今回は
月が地球に最も近づいて見える
「スーパームーン」とあって


昨日から胸が高鳴っています。



ドキがムネムネ〜





そもそも皆既月食というのは
太陽と地球と月が一直線上に並び

満月が地球の影にすっぽり隠れる現象。


 
スピリチュアル的には

日蝕月蝕が起きるとき、
地球を覆っているバリアが一時的に壊れる

と言われたりしていますよね。



そのため宇宙からのエネルギーを
取り込みやすくなるのだとか◡̈♡




今日の夜はぜひ心を鎮めて、
自分の内側とつながってみましょう。




自分を制限している
要らない思い込み(くさったちくわ)
が見つかるかもしれません。




「くさったちくわ」の詳細はこちら⬇︎

【参考過去記事】




たとえば

「私は価値がない」って
バカ言ってることに気づいたら



あー、そうそう
私は価値がないんだよね…


そう思ってるんだよねぇ



ってじっと見つめるだけでもいい。




くさったちくわをじっくり見てみよう。




いやだ、いやだ!と

捨てようとするよりも



ただちくわに寄り添って


ちくわと会話してみれば




宇宙のエネルギーを借りて
成仏できるかも…♡


ちくわにも感謝を♡

(ちくわちくわって何のはなし!笑)



では、スーパームーン
ステキな時間をお過ごしください◡̈



thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください