こんにちは。
ハピハピです。

 

普段あまりニュースは
見ないようにしているんですが

感染拡大の情報を見たりすると

やっぱり心配になったりしますよね。


(創造主だとわかっていてもw)




終わりの始まりの
このご時世で…


なんとなく
不安になったりモヤモヤしたり


心が疲れ気味の方も
多いのではないでしょうか?





私自身、この7〜8年

「エネルギーが落ちてる時は
ブログは書かない」

と決めているので

(というか、書けなくなる笑)



急に更新滞ったときは
察してください。真顔




引き寄せの知識があると
ついつい



だめだ、受信モードでいないと!


だめだ、もっと歓びに
フォーカスしないと!って



心が疲れてる自分を責めたり


「元気がないことは良くないことだ」って


否定したりしがちになりますが




疲れても大丈夫だし

落ち込んでも大丈夫。



そんなことで
あなたの価値はゆらいだりしないから。





私は2人の子どもを持つ母親ですが



どんなに生意気なこと言おうが

どんなに変なことしようが



そんなことで
子どもたちの価値は変わらないんですよね。

(なんというか別次元の話?)



生意気言われたらカチンとくるし

変なことしてたらため息もでるけど



愛そのものは
まったく揺るがない。



それと同じように



自分も
ただその存在だけで「ぶわわわ〜ん」
なんだなと


子どもたちから
教えてもらっている気がします。


もちろん忘れる時もあります真顔





現実化して体験したいことは
たくさんあるけど…



まずは


あなたは
そのままですでに
完璧なのだ。


それを思い出しましょう◡̈




疲れたときは落ち込んでもいいし

泣いてもいいし

もう無理だーって言ってもいいよ♡








そんなことを、今日、

自分の過去記事を読んでいて
思いました。笑


大丈夫、大丈夫〜♡
疲れたらゆっくり落ち込みましょう!



それでもあなたは完璧だし
すべてうまくいってるから。



大切な原点、忘れずに(*´꒳`*)♡
  


いつもありがとうございます✧
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
5月分受付中
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください