こんにちは。
ハピハピです。





ね、ねむいーー


ちゃんと早く寝てるのに

寝ても寝ても眠い。

座ってても寝ちゃうくらい眠い。泣





これはきっと…、そう



緊急神さま会議だ!



説明しよう。


「神さま会議」とは

現実を変化させるために
関係各所のスケジュール、役割等を
調整する会議

のことであるメモ


【参考過去記事】

神さま会議中は
自我の自分は眠らされちゃうのである。




たぶん。笑




さて先日も
ご覧頂きありがとうございました♡


森には


松ぼっくりや、葉っぱや、
栗や、きのこや、草花も

いろんなものがたくさんあるのに




どんぐりばっかり拾っておいて
「どんぐりしかない」
とか言っちゃいがちですよね〜チーン



「他の子は松ぼっくりなのに
私はいつもどんぐりだ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

とか。笑


(注:どんぐりに意味はありません真顔)



こんな風になると、


松ぼっくりのある森に行きたい!

キノコのある森に行けば
しあわせになれるはず!


って
「完璧な世界」を
探してしまいたくなるけど



それよりも

「どんぐりしか見てなかったかも?」

「あら?バカ言ってたかも?」

ってちょっと
立ち止まれるといいですよね◡̈♡


(気づけない時もあるけど!笑)



愛されてない?

お金がない?

私は無能だ?

どうせ無理?



シャキーん✧



ではまた更新しますね〜*\(^o^)/*

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください