こんにちは。
ハピハピです。



先日もご覧いただき
ありがとうございました◡̈♡




ようやく高校入学の事務
もろもろが全部終わったせいか



さっきとつぜん、


…チカラ抜こ。

って思いました。急。




ゆっくりお風呂に入ったり

マッサージしたり

ぼーっとしたり



物理的に、
「身体のチカラをゆるめる」ことが


「宇宙の流れにゆだねる」ということに
つながるんじゃないかな〜と思います◡̈




昔、無理して
めちゃくちゃ頑張ってたころは


「頑張ってる自覚」がなかった
んですよね。


それが普通だと思っていたので滝汗



そういえば、
出版のオファーが来る前は
週2でマッサージに行ってましたバイバイ


ガッチガチだった…笑


デフォルトが
ぎゅーぎゅーのガチガチ。




ゆるめてもらって
ぶわわわ〜ん♡をいっぱい味わってたら


ある日突然
オファーのメールを頂いたのでした。



【参考過去記事】



ちょっ…(((;°Д°;))))

今読みかえしてみたら。↓





サロン内でも友達にも

「そんなに頑張らなくていいのに」

って伝えたいことが多かったのは


やっぱり


自分に言いたいこと
なんですね




って書いててビックリーーーー!!



いま、全然思わない!(爆)



すごい!!
5年前はそんなこと思ってたんだ


やっぱり連動してるんですね〜(´;ㅿ;`)

すごーーーい〜


ということはやっぱり



自分の周りに
「そんなに頑張らなくていいよ」
って言いたい人が多いときは


まず、
自分が頑張らなくていいよ♡

ということですね!


頑張りすぎだよ、ってこと。




チカラが入りすぎていないかな?

頑張りすぎていないかな?



「周りに言いたいこと」を
チェックしてみると
おもしろいかもしれません(*´꒳`*)



【参考過去記事】



ではまた更新しますね♡

いつもありがとうございます!!


thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンクをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください