こんにちは。
ハピハピです。


連日ちょっとバタバタしておりまして
更新が滞りすみません〜!



先日もご覧頂きありがとうございました♡


数年前、
はじめて引き寄せに出会ったとき



感謝が大事ですよ

いい気分でいれば
いい気分なことがやってきますよ


という法則を何度も聞くものの
それができなくて苦しかったのですが



一周回って
その本質をしみじみ実感する今日この頃。


ぶわわわ〜〜ん。




あの頃は、


しあわせ!って思わなきゃ!

ありがたいって思わなきゃ!


って思っていて



いま考えると完全に
「恐れ」ベースでした。笑




歓びループが回るようになってからは、



しあわせって思わなきゃ!とか

感謝しなきゃ!じゃなくて



しあわせ♡とか
感謝だなあ♡って
思いたい。

(そう在ることがいい気分)

って思うんです。



似ているようで
自分のなかでは全然違う( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧




ありがたいなあ♡
って思ってる時間が
ほんとに気持ちがいいから

いつでも、そうで居たいし


しあわせだなあ♡
って思うことが「いい気分」だから

ずっと、そうで居たい。






こうしなきゃ!じゃなくて

こうしたい!っていう
内側から湧き出る欲求で
感謝できるようになると



現実はほんとに
「感謝」を返してくれるように
なるのですね〜照れ


はぁ♡ありがたい〜。



ちょっとまじめな話に
なっちゃいました笑。




焦らなくても大丈夫♡

みなさん、それぞれのペースで
進んでくださいね!!


【参考過去記事】


ではまた更新します・:*

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンクをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください