ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



前回もたくさんの方に読んで頂き
ありがとうございました!

我が家の珍情報で
ときめいていただけて嬉しいです!



今年は日常のちょこちょこした
引き寄せ話も書いていこう…♡笑



せっかくなので
思い出してるうちに

「2020引き寄せダイジェスト」
の続きをもう一つ♩¨̮*



うちの主人、


私の夢とか仕事とか
すっごく応援してくれるんですが


引き寄せや、宇宙の仕組みだとかには
興味はなく。



私自身も別に
「わかってほしい!」とも
思っていなかったので

(☝︎オタク気質)


なんの問題もなく過ごして来たのですが


ちなみに
わからせたい!ってイライラする人は
多分自分が一番わかっていない人です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧




とはいえたまに


面白いシンクロ起きたときとか

意図が返ってきたときとか


「ちょ!来たよ!!やば!!笑」



みたいにすぐ主人と
共有できたら楽しいだろうな〜!!

とか思う事もあって。



自分で意図して受け取れるのなら


わざわざ
「ひとりで楽しむ私」を
体験しなくてもいいんじゃないか?

って思ったんですよね。




ひとりで楽しむのが100の歓び
だとしたら


パパと共有→200の歓び。かもなって。



そうよ!

これからはどこまでも
「最高の歓び」を追求するのよ!キラキラ




で、ある日。

共有するって決めてみよう♡

ってことで




パパとそんな会話できたら
楽しいだろうなーーーー


このマニアックな歓び
伝わるといいなーーー


受け入れてくれたらウフフだな〜笑!!



とチューニング。






すると後日。



時期的にどうしても


「経済やばいな」とか

「これから世界はどうなるんだ」


みたいなことを
話す機会になることが多くて



「地」の時代から「風」になるからね、
そりゃー、世界は変わるよ。


いままでの価値観じゃなくなるよ〜


でも大丈夫だよ。( ¯꒳¯ )b✧



みたいなことを
ずっとネタっぽく話してたら




突然、主人が



は?


「もしもノアの方舟が来たら
ハピちゃんについて行くことにしたから」





おや?


「ママについていけば間違いと思う」



おやおやおやおやおやおやおやおや?



おや??


あんなに笑ってたくせにーーーー!!

信じてるーーーー私の話!!!



(そのうちノアの方舟来ても
そういうの信じてなかったら
乗れないからね!!っていうネタを
やっていた)←どんな夫婦…



「何事も、否定は良くないからな。
知る事も大事だと思って」






お、おまえさん…!!



いやーーーーー、うれしかったです。


今まで私がひとりで勝手に
ペラペラしゃべってて

まったく聞いてないと思ってたのに


意外と聞いてた〜笑



いやーん♡




そういうわけで、
ノアの方舟来たら一緒に乗るそうです。



*\(^o^)/*あはは。


(ちなみに、ノアの方舟ってのは
「ふしぎな宇宙話」の比喩ですw)




こんな感じで、
引き寄せたい「歓び」があるなら


望むことに意識を向けて
ぶわわわ〜ん♡と愛でて
チューニングして受け取る。



【参考過去記事】









どんな風に叶うかは、
幸くん(宇宙)にまかせればいいから

考えなくて大丈夫なのだ♡♡






参考になれば嬉しいです。



ではまた更新しますね♩

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください