ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------




大失敗をしてしまいました。(真顔)




最近、モノが壊れまくるって
書いたんですけど…


ついにクルマの調子も悪くなりチーン


夏頃にいちど修理に出したのに
今回また修理することになったので


「そろそろ買い替えだな〜」

という流れになっていて


「とはいえ、一度修理しないと
下取りも厳しいかもな〜。
見積もりしてもらおうか」


と、ディーラーで話を聞いていた矢先。



なんと


ボディを
擦ってしまいました。

(꒪⌓꒪)

「これ以上、下取り価格が
下がらないためにはどうしたらいいか」

って夫婦でアレコレ話し合ってる最中に


駐車場のカベにぶつけて
凹ませてしまうという
ありえないタイミング!!!笑


引く血の気笑い泣き




1人で運転してた時だったし、

見た目大したことなければ

わざわざ主人に報告する必要もないかと
思ったんですが

(最低か)


残念ながら、大目にみても遠目に見ても
凹んでるので



「こりゃーーーー…
腹を括るしか無い…滝汗


ってことでその場ですぐに
主人に電話したら


言葉を失っていました(爆)



「…言葉を失った」って
本気で言われる42歳笑い泣き



でもでも、でもね!
宇宙メカニズムからすると
こういうときは



どうすれば?じゃなくて
どうしたいか。

じゃないですか!!



だから、少しの間
落ち込みはしたけど、翌日


「まぁーーーーー、
起きたことは仕方ないさ!!٩(●˙▿˙●)۶」


って言ったら


って言われました。たしかにーーー笑笑




そんなことがあり
てんやわんやだったんですけど




後日、主人が真面目な顔をして



いやしかし…ママはすごいわ…

このタイミングで
クルマ凹ますとか普通じゃないのに

なのに

まったく引きずらないし

凹まないし

だからなぜか許してしまう…


まじでうらやましい。

ママになりたい。


と。



こ、こ、これは…



愛の告白!??


(違w





主人いわく、


普通なら

「雰囲気悪くなってもおかしくない展開」
でも

私といるとなぜか、
そういう気がなくなるのだとか。

(これ、よく言われるんですよね…)




それで思ったのは、やっぱり


どうすれば?じゃなくて
どうしたいか?

って切り替えると


エネルギーが変わって
その先の展開が変わるんだな

と٩(๑•̀ω•́๑)۶!!!



あのまま、
ズーーーーーンって方向に
意識が向かっていたら


どんな未来につながっていたのかな…!


責められて
険悪な雰囲気になるのかな??笑


【参考過去記事】
「決める」の意味について♡


ブレてもいいから気づいて止まろう




やっぱり、
気づいて止まるって大事ですね〜!


面白い♡

ときめくクルマとご縁があるように✧
意図したいと思います◡̈♡





thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください