ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


わーーーー



みなさんお元気ですか!



ブログ書かない間に
冥王星の逆行も終わりましたね〜


あんなに楽しみにしてたのに
当日書かないという…笑




破壊と再生の星「冥王星」!



強制的な変容をもたらしてくれる
という事で
ワクワクしていたのですが


それは突然やってきたのでありました。




またやっておりました、
勝手に被害者のパターン泣。




私ですね、

本当はBが望みで
Aは望んでないのに
なぜかいつもAになる

って現実があったんです真顔



関係者の方々がブログを読んでるので
詳細を書けず、すみません!笑



でね、


Aだな…って
思考に入ったら気づいてストップして


Bだったらステキよね〜!
と放つ


ってエクササイズ(?)を
やり続けていたんですけれど


なかなか
Bが受け取れない…


またAになりそうな現実…



うおぉーーーー。
AじゃなくてB!!

(どんな笑)



【参考過去記事】

で、週末。


主人と話していたときにふと

「またAになりそうだよ〜
Bだったらステキなのにさ〜泣」

と弱音を吐いたら



「あー、それはだって
〇〇だからだよ。そもそも〇〇が〇〇だから
仕方ないんじゃない?

ママは関係ないよ



と。



え?

つまりですね、

私はずっと


Bが望みなのにAになるのは
私のせいだ。
私が悪いからだ。

って思ってたみたいなんです!!


(初めて気づく)




え?そ、そ、そっか!
私のせいじゃないんだ!!


私が悪いから、いつも
AじゃなくてBなのかと思ってた!!




アンビリーバボーーーー。




主人「は?ママ関係ないでしょ。笑
そんなこと言ったことないよね?」




言ってないですね。爆


目からウロコとは
まさにこのこと。


その問題に
そもそも私は無関係なのに、

全責任は私にある、と
勝手に思い込んでいたーーーーー!!



てかまた
「勝手に被害者」劇場をやっていたよ…泣



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【参考過去記事】
勝手にヒロインをやめてみよう




「私はいつもAを受け取る」

って意図(決める、放つ、設定する)
していたからAなのだな、

じゃあAって放つのをやめよう!


と思ってきたんですけど




そこというよりは、
もういっこ深い


私のせいだ
私が悪いからだ
だから私が責任とらなきゃ

みたいな怖れの感覚が
自分の内側にあったから


「BじゃなくてA」って現実
を体験してたのか!!(´⊙ω⊙`)




↓コレですね。

わあ〜ん。


そういえば昔から
私が悪いからなんとかしないと
みたいな感覚、よくあったかも〜泣。



ここまで気づけたのは
冥王星のおかげかな♡


でも
「AじゃなくてBエクササイズ」で
周波数が変わったから
受け取るものが変わったのもあるかも♩




というわけで


同じように悩んでる方もぜひ
AじゃなくてB!を継続してみて下さい。


ふとした瞬間の会話やメッセージを
受け取れるようになるはずですよ♡




またひとつ軽くなりました。



ではまた…


thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください