ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


朝晩、涼しくなりましたね〜。


どうでもいいですが
今日は「招き猫の日」なんだそうです


        フクがクル
福が来る…!!!(29日、9月)



風の時代にむけて…
福、招きたいですね!猫しっぽ猫あたま


(どういう感想)





さて!

先日のハピ友さんから
その後のご報告が届きました!
ご紹介させて頂きます*\(^o^)/*





泣。



それ!願ってたやーつ!




よかったですね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しくしく…しくしく…笑




そうそう



「悲しみ」が昇華されると

放つもの(投げるボール、意図、波動)
が変わるんですよね照れ


だから


受け取るもの(現実)が変わる♡





【参考過去記事】


るるる〜♩



最近、諸事情あって

クルマを
もう一台買わなきゃいけない状況
になったんですよね。(急



で、どうしたものか?と
自分と正直に対話したところ


新車で欲しいクルマがあるわけでもない
かといって
中古車を買うのもときめかない


っていう
なんとも答えがスッキリしない感じ
だったんです真顔



メインのクルマじゃないし、
何でもいいといえばいいんだけど

どうでもいい車に乗りたくないし
何でもよくない!!という
謎のこだわり。


ときめく車はないけど
なんでもいいわけじゃないし

納得いかないものに
何百万も払うなんて
さらに納得いかない…。。。


でも急がないと。
迷ってる暇はない…えーん


という感じで

どうしたらいいか、
どうしたいのか?がわからなかったので


とりあえず



解決したら
ステキよね〜〜♡


と意図してたんです。
(丸投げ)



すーるーとー!!!


数日後、なんと!



お金持ちの知人から
お下がりを
頂けることになったんです。


そんなことあります?(((;°Д°;))))


お金持ちのご夫婦が
「ちょうど買い替えるから
これ使って〜♩」と。


(使わないミニカーあるから
良かったら持っていって。
みたいなノリで)



(古っ)


ガクブルガクブル…。
宇宙すごい。



ときめかない車種を
わざわざ新車で買ってお金払うのも
違う気がしてたし



「信頼できる方からのお下がり」
って選択肢が

まさにピッタリ!トゥンク!!
だったんですよね。


その手があったのかと驚きました。


(さすがにタダでは頂けないので
お礼はしました笑)





こんな風に解決するとは〜!



やっぱり、
幸くん(宇宙)にお任せだーーーー泣!




「自分への歓びを許可すること」を
意識して


どんどん自由に
意図していきたいと思います!!



猫の日だけどワンダホー!





ではまた…


thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡

【参考過去記事】


たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください