ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



2020年7月12日。



6月18日から逆行していた水星が
本日夕方、順行に戻りますね!



惑星の逆行は
過去に焦点が当たるので


見直し、やり直し、復習

などに意識が向きやすいときでしたが


みなさんは
いかがでしたか?⑅︎◡̈︎*




私自身、
いまここで振り返ると


そういえばこの1か月、

かなり重点的に

過去を振り返って
整理していたなぁ!と

さっき気づいて驚きました。笑


(だからひたすら
過去記事の紹介をしていたのか…)



逆行で、タイムトラベル♩



私の場合はこうしてblogに
過去の自分が存在しているので


あのときは
こんな風に感じてたんだなぁとか


逆に
あのころから
同じ事を言ってたんだなぁとか


手に取るようにわかり…



全部振り返って
いろいろ整理できた気がします。


一区切りついた感!



これは
今後の糧になるんじゃないかなぁと
感じています。



みなさんは
どんな気づきがありましたか?⑅︎◡̈︎*





そうそう、さっき

昨日の記事に


昔見てた「半沢直樹」が
もう無理でした〜!

ってコメントを頂いたんですけど


私も無理でした…(꒪⌓꒪)!笑


懐かしくて
観てみようと思ったんですけど
怖すぎたのですぐ

ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル
(人の怒鳴り声とか久々に聞いたー泣)

あんなにハマってたのになぁ!!



ではまた更新します⑅︎◡̈︎*





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください