ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



頑張りたいけど
疲れたときは、無理をせず⑅︎◡̈︎*



どうせむり!

もういやだ!

って素直に認めたら



美味しいものを食べて
お風呂に入って
早く寝ちゃいましょう♡(寝るって大事!)



いま思うと、
そのときの私(引き寄せに疲れた時)は
そこで


望むことは何?
って切り替えることよりも


どうせ無理
って素直に認めるほうが


断然いい気分だったんだな〜って
思います。




つまり、当時はそれが
「私の正解で、進む方向」だったってこと
なんじゃないかなと⑅︎◡̈︎*






いつでも自分が心地よい方へ。




ちなみに、今は


「どうせ無理」って思う方が
嫌な気分になって
緊急アラームが鳴るので



じゃあどうだったらいいかな♡って
「望むこと」を愛でながら

ほかほか過ごしています。



【参考過去記事】
受信モードに切り替えられない場合は




たまに

「あの頃、自分がしたことが
許せません」とか


「後悔していて…
どうしたらいいでしょうか?」

といったメッセージを頂くんですが



それも、

その時の自分にとっては
正解だったんじゃないかな〜と⑅︎◡̈︎*




私も、あの時なんで
あんなこと言ってしまったんだろう?とか

もっとこうすれば良かったとか


めちゃくちゃありますけど



その時の自分にとっては
それが正解だったんだと!(•̀ᴗ•́)و ̑̑✧



(そう考えると「いい気分」になるので
私はその考えを採用しています笑)



どんなときでも
自分が心地よくなる方へ♡





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください