ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


さてわたくし、

疲れとか日々の生活で
身体が歪んでくると


しっかり足までチカラが入らない
というか

なんかしっくり来なくなるので


そのたびに
整骨院で整えてもらっていたのですが

先日、



「いや待てよ?
歪んだな〜気持ち悪いなー



って「望むこと」じゃないよね?
∑(゚Д゚)って気づいて



あー、いつもまっすぐ♡しっくり♡
だったらステキよね〜!


なぜならば
歩くのも軽いだろうし


足もすらっとするだろうし♡


って

ぶわわわわんタイム(妄想)を過ごして
意図し直したんです。

(いつだったか忘れたんですけど!!)



すると!!


ある日、まる子(仮名中1)が
診てもらった整形外科で

(↑部活で張り切りすぎて足を痛めたw)



指導してもらった内容が
ドンピシャでぴこーーーん!



「関節の仕組み」と
「正しい使い方」みたいなのが

なるほど、ガッテン!(´⊙ω⊙`)なお話
だったんですよ。



娘に向けて話してる内容なんだけど

その日から意識的に
教えてもらった通りにストレッチ
してみたら


なんとしっくり!!

チカラが入るーーーー!



カムサハムニダ。



なるほどな!!
(原西)



****


あなた方がこの世界に生まれてきた
いちばんの目的は


多種多様な経験をし、そして
それを参考にしたり比較したりしながら


自分の好みや望みを
知っていくことなんだ



人生で経験することは、
いつだってあなたが望むものを知る
手がかりになる


あなたが「これは絶対に嫌だ」と
思うとき

その瞬間、欲しいものが何なのか
以前よりはっきりしてくるだろう


byエイブラハム


****


そうそう♡

こんなカンタンなことなのです( ◡̈)ง



【参考過去記事】

こんなご報告も頂きました。
みなさんの参考になると思うので
ご紹介しますね⑅︎◡̈︎*↓


ありがとうございます。


気づけてよかった!


なんでこんなに待っているのに
叶わないんだーー!

は「望むこと」ではなかった。


と気づけたら


それが叶ったらどんなにステキか♡

に意識をチェンジする。





やっぱりこの感覚(•̀ᴗ•́)و ̑̑



【参考過去記事】
週末も忘れずに
過ごしましょう〜♡


ではまた更新します⑅︎◡̈︎*



たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください