ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



なんだかこのところ
昔のことをふと思い出すなぁ…

って思ってたんですが



かに座日食もありましたし
昨日からは「海王星」も
逆行を開始したということで




ほんとうに心地いいことって何?


ほんとうに幸せを感じることって?


ほんとうに求めているものって何?




って問われているのかも
しれませんね〜⑅︎◡̈︎*





ちなみに、「かに座」は


⚪︎家庭、ルーツ、基盤、テリトリー


などを象意に持つ星座ですしね!



「地元」での昔のことを
思い出すなんて
まさに「かに座」っぽいなぁ。




みなさんはいかがですか?⑅︎◡̈︎*



あの頃、心地よかったなぁ〜とか

あの場所、好きだったなぁ〜とか


ふと思い出したりしていませんか?





私が最近、
強烈に欲しているのは…


「森とか草とか花の香り」と
「地元の同級生」(笑)




田舎育ちだから
「自然」に憧れなんてなくて

虫も多いし、不便だし
いやなことばっかりだったけど



なぜか最近
心が求めるのが

「草」とか「森」の香り
なんですよね〜…




余談ですけど、

中学生のころとか「森」の中が
通学路だったんですよ!!
 

フツーにたぬきと遭遇する




(ここまで森じゃないですが)



今回のかに座の日食で


ふわぁ〜と浮き上がってきたもの

なぜかふと思い出すこと


そんな感覚があったら


今後の変容を促すキッカケに
なるかもしれません。



ワクワク!♡



【参考過去記事】

私もこの感覚を
辿ってみたいと思うので


よかったらみなさんの
「ふと思い出した心地よさ」も
教えてください〜⑅︎◡̈︎*

(みんなのヒントにもなるかも)





では、

今日も口角あげて
リラックス〜♩な1日でありますよぅに♡





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください