ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

ネガティブでもいい
ブラックでもいい
そのままの私を「自分」で認めることで
もっと「自分」を好きになれる♩

「自分を大切にする魔法」で
本来の歓びに目覚め

お金にも彼にも愛されるわたしで
子育ても家事もオシャレも仕事も
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



この宇宙で働いている
「引き寄せの法則」は


自分の放ったエネルギーしか
受け取れない♡

というシンプルな仕組み⑅︎◡̈︎*



だから


外側の世界を変えようと
するんじゃなくて


自分のエネルギーから
変えていこう!ってことなんですが




波動(エネルギー、周波数)が
違いすぎるところへ
一気に上がろうとすると


「抵抗」が生じて
心が折れてしまうので


少しずつ、いい気分になる感情を
選びながら上がっていくのが
おすすめ♡








私自身が
よろこびヘルツまで来て
わかったことなんですが


一度、


よろこぶ
またよろこびを引き寄せる
またよろこぶ
またまたよろこびがやってくる


っていう、

勝手によろこびが流れてくる
回転寿司レーン状態
に入ると



自分で意図的にネガティブな状態へ
意識を向けない限りは


元の「負のスパイラル」に
入ることはもうないだろうなーと
思います。



なぜなら、


一気に上るのが難しいように


一気に下がるのも難しいなぁと
思うから。




嫌な気分になるような
思考や、対象に意識がいくと
違和感すぎて、すぐ気づく。=͟͟͞͞( •̀д•́)))


(以前よりはるかに早く!)







地球が
大きく変わろうとしているいま、



もう外側の世界の
「望まない現実」に意識を向けて


嘆いたり、文句いったりしてる
場合ではないですね!




【参考過去記事】


自分が、何に
焦点を合わせるか?でこの先
どんどん世界が分かれて


自分次第で
どんな風にも生きていける♡





ひたすら、
自分の内側に意識を向けて
いきましょう!♡♡



ではまた♩



【参考過去記事】




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください