ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

ネガティブでもいい
ブラックでもいい
そのままの私を「自分」で認めることで
もっと「自分」を好きになれる♩

「自分を大切にする魔法」で
本来の歓びに目覚め

お金にも彼にも愛されるわたしで
子育ても家事もオシャレも仕事も
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



今日は、
「かに座の月食」ですね〜!



昨日の夜、たまたま発見した
サイトに(こちら♡)




今日の月食は、



「安心できる場所で
ほっこりしていたいのに(かに座の月)


外から窓ガラスを
ガンガン叩いてくるから
(山羊座の太陽、水星、土星、冥王星)


意を決して
外の世界へ踏み出していく
みたいな配置」


ってことが書いてあって、



いや上手いこというーーーー
 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

って胸熱になりました。

(いろんな方が今日の星読みしてるけど
いちばんいいと思った〜)



山羊座は「社会」を表す星座
なんですけど

そこにね、星が集まってて
 
真向かいにある
かに座の月(ピュアな魂)に
プレッシャーをかけてくるんですよね。





ピュアなわたしも
社会的なわたしも
どっちも「自分」だから



ありのままのピュアな自分で
社会に出ていきたいけど
ガクガク震えが止まらない…




傷つきたくないから
居心地のいい家でほっこりしていたい…


でも、外から
ガンガン窓を叩いてくるーーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣きいやぁぁー




そんな気分の方、
多いんじゃないでしょうか??真顔きりっ




しかも同日、
天王星が順行に戻り

全天体順行期に突入。


星たちは全員、
やる気満々で前を向いてる。



ガクガクしたって
もう止められないよ。
覚悟決めるしかないんだよー!




はい、どーーーーーん!!!
みたいな。




私自身、いま
思わぬ展開がおこっていて
ガクブルで。




「ハピハピさん?
いるんでしょ?
いるのはわかってんだよ!!グラサン




ってガンガン窓をたたかれてる心境!


ひぃぃーーーー






でも、
出たいんですよね。ほんとは!




魂はこの瞬間を体験したくて
この時代を選んで
この「わたし」を選んできた。



うーん。ゾクゾク♡
(いやどっちだよ)




とにかくいまは
「心の声にひたすら集中」して
「個」を完成させるのみですね⑅︎◡̈︎*




わたしがわたしにときめくくらい
「わたしであること」を極める!



それが、この先
欠かせないものになっていく
と思います。




今では想像もできない方法で
「ただわたしであること」が
お金になったりする時代になると思う。



しかも「お金」さえも
まったく違う価値観になると思う。





だから、


自分を大事にしてどうするの?とか


好きなことしてたって
結果出さなきゃ意味がないとか

 

「男性性の社会」で染みついた
古い価値観は
捨てていきたいですよね(ง •̀_•́)ง‼




怖いけど
みんなで前を向いて行こうーーーー!




えいえいおーーーーー♡




はぁ…
お腹すいた…(急)




ではまたっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑



たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!