ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

ネガティブでもいい
ブラックでもいい
そのままの私を「自分」で認めることで
もっと「自分」を好きになれる♩

「自分を大切にする魔法」で
本来の歓びに目覚め

お金にも彼にも愛されるわたしで
子育ても家事もオシャレも仕事も
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------




この流れで
「男性性にかたよってた社会」が
どんどん崩壊していくと、



いままで良しとされてた



「競争して勝ったぞーー!!」とか


「結果がすべてだーーーーー!」とか


「能力ないなら努力しろーー!」とか



そんな風に生きてきた
一見「成功」にみえてた人達が



むしろどんどん
生きづらくなるんじゃ???
とか思う今日この頃もぐもぐ



だって、




これからどんどん生き方は
多様化していって


「正解」なんて
なくなっていくし


中央集権型も崩壊していくのに





他人からの評価とか


人よりお金持ってるとか


他人を蹴落として勝って登りつめた!とか




え。
だからなに??みたいな!!!


へぇーーーーーーーー(棒)



もぐもぐ




そういうことに
みんな興味がなくなるだろうから!笑




占星術でも
「価値観が一変する」と
言われてますしね!( ¯꒳¯ )b✧


(くーーっ!こういうのツボ!笑)





いままで
必死で追いかけていたものが


ある日とつぜん
なんの価値もなくなる。


(お金とか地位とか権力とか?)





競争しなくても

比べなくても




自分が好きなことを
知っているか?



自分が心地よいと思うことを
自分で選択していけるか?




正解がないからこそ、
自分がすべて(•̀ᴗ•́)و ̑̑

になっていくんでしょうね、きっと。



だからといって

競争とか行動とかが
「ダメ」なのか?といったら


そういうわけでもなくて




「自分のしあわせの形」

「ただあるだけでいい」



ということがわかったあとの


「行動」や「目標」なんかは


もっともっと
楽しいんだと思う!!!♡





いえええーーーーい!!!♡


₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾




これぞ
「男性性」と「女性性」の統合
なんだろうな〜(*´꒳`*)





とにかく自分のことを見ていこうね♡
↓↓↓




ではまた更新しますね♩




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡


ブログが本になりました♡
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!